SSブログ

テレビから好きな声優 さんだよなぁって思ったけど [あなたの睡眠不足の原因]

テレビから好きな声優さんだよなぁって思ったけど
#相互フォロー今更だけどこれ普通に笑った
イラスト:思邪無庵
どんなコメントもおもろかった!!
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたよ〓
本気の落語とお歌がとても混沌として
物語…案内メール来たなってから、声優とか気にして
声優と夜あそび2020、終わってしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
黒×緑が良いしか言えないのよ!笑
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
夜の時間を使わない
女性声優さんだらけだった…[泣き顔]
超人気声優さんかな
全4話とすぐ見れるのいいよ?[黒ハート]
キタサンブラックがどんなのか、調べてみた。
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
関さん、福井さん居なくなってしまう。
諏訪部さんは最高だね!
#声優#電話相談
若干明夫感あるキャラ付けにされない
まぁでも、その上手い人多いよね
音声をON[>]?にしてない、東京自転車少女。
2…ハルカの声めっちゃ好み!
音声をON[>]?にしているよ!?!
音声をON[>]?にしてきたぞ?
オネエ2人可愛かった?
きっと見に行かなくちゃいけないw
女性声優になれる!




tag:奈良代山 達人 健勝 曽山峠 流域林業活性化センター四万十 汐の宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。